検索
「美的 × 大丸・ 松坂屋 秋のビューティアップ特設サイト」で秋メークに挑戦したのんさん
1 / 1

「美的 × 大丸・ 松坂屋 秋のビューティアップ特設サイト」で秋メークに挑戦したのんさん

のん:秋コスメで大人っぽく3変化 「新しい自分に出会えるチャンス」

 女優で「創作あーちすと」ののんさんが8月25日、同日公開された美容誌「美的」(小学館)と大丸松坂屋のコラボレーション企画「美的 × 大丸・ 松坂屋 秋のビューティアップ特設サイト」に登場。のんさんは、人気コスメブランドの秋のメークアイテムで3パターンのメークに挑戦している。

 のんさんは同サイトで、スモーキーなカーキの目元とヘルシーなコーラルリップが絶妙なバランスのエレガントなメークのほか、ブラウンリップの女性らしいグラマラスなメーク、マットでくすんだ目元でイノセンスな雰囲気のメークと、ピュアではつらつとした女性像から一転、芯のある大人の表情を見せている。

 のんさんは「気分も変わるし、顔立ちも違って見えるし、メークって本当に楽しいって思うんです。使ったことのないカラーに挑戦してみることは、新しい自分に出会えるチャンス! 秋こそ自分をリニューアルしてみてほしいです」とコメントしている。

 また、「美的×大丸・松坂屋 秋のビューティアップ特設サイト」では撮影のメーキングやインタビューの様子を収めた動画のほか、のんさんのキレイの秘密を20の質問で探る記事も公開中。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る