検索
ファッションブランド「GAP」のIGTV番組の会見に出席した谷まりあさん
1 / 9

ファッションブランド「GAP」のIGTV番組の会見に出席した谷まりあさん

谷まりあ:勝負服は黒 「かっこいいねと言ってもらえる」

 女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)の専属モデルで、タレントの谷まりあさんが8月26日、東京都内で行われたファッションブランド「GAP(ギャップ)」の配信番組「Comfortable together~心地よさから、はじめよう~」の会見に出席した。ファッションのこだわりを聞かれた谷さんは「最近は、長く使えるものを選んでいる。1、2年だけしか着ないものよりも、この先ずっと着ていたいと思うものを買うようにしています」と明かした。

いま、推されてます

 また「いつか、自分のスタイルはコレ!というものを作りたい」と話しつつ、「ViVi」の専属モデルを務めていることもあって「今はいろんなファッションに挑戦するようにしている」とジャンルにはこだわらないという。プライベートではモノトーンの洋服がお気に入りで「黒の洋服が大好き。かっこいいねと言ってもらえるので、ここぞというときは黒に頼っている」と笑顔で話した。

 イベントにはMattさん、モデルのよしあきさんも参加した。番組は、IGTV(インスタグラムの動画機能)で配信。GAPの新作情報や、店舗スタッフによるおすすめコーディネートを定期的に発信していく。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事