検索
中条あやみさん
1 / 11

中条あやみさん

中条あやみ:憧れはらせん階段のある豪華な家「一度でいいから住んでみたい」 理想の家はSNSでチェック

 女優でモデルの中条あやみさんが出演する、不動産・住宅サイト「SUUMO(スーモ)」の新CMが8月26日、公開された。CMに伴うインタビューで、理想の家について聞かれた中条さんは「いつかリビングから、らせん階段が通じているような豪華なおうちに一度でもいいから住んでみたいなと思っています」と語っている。

いま、推されてます

 また、理想の家をイメージするために参考にするものを聞かれると、「おうちがオシャレな方のSNSを見ることが多いですね。家具は好きで結構こだわっているので、インターネットでインテリア雑貨のお店の商品を見たり、『海外のおうち』と検索して参考にしたりもします。やっぱり写真で見ると、理想のおうちのイメージがどんどん湧いてきますよね」と話している。

 家探しのこだわりについては、「エリアや駅名、コンロ2口以上など、できるだけ細かく条件を入れて探すことが多い」とコメント。「絶対住めないようなすごく高い家賃の物件を検索して、写真や間取り図を見ながら、住んでいる妄想をするのも好きです」とも明かしている。

 新CMは、「アヤミさんのイメージふくらむ」編で15秒。中条さん演じる「アヤミさん」が物件を探していると、SUUMOのキャラクター「スーモ」が登場し、SUUMOの世界へ誘い込む。飛び出すたくさんの物件写真の中から気になる写真をクリックし、理想の物件を見つけたアヤミさんは満面の笑みで大喜びして……という内容。同日から放送予定。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事