検索

いま、推されてます

長澤まさみ:マーメードのような美しさ… 「VOGUE GIRL」で神秘的な世界を表現

 女優の長澤まさみさんが、ウェブマガジン「VOGUE GIRL(ヴォーグ・ガール)」(コンデナスト・ジャパン)の人気企画「GIRL OF THE MONTH」に登場。撮影は水族館で行われ、長澤さんは、艶めくスパンコールや揺れるラッフルがきらめくメタリックなど、浮遊感のあるバランスのフェミニニティーを自分らしくまとい、神秘的な世界観を表現している。

 撮影を終えた長澤さんは「久しぶりのファッションシューティングで気分が上がりました! 毎日とても暑いので、この涼しい水族館に来ることができて楽しかったです。またぜひこのような撮影に参加したいです」とコメントしている。

 撮影に参加した同マガジンのエディターは「シャッターを切り始めると、クラゲも美しい長澤さんに吸い寄せられるように集まってきて、まるで水族館に現れたマーメードのような幻想的なシーンとなりました。背中が大きくあいた“バックシャン・ドレス”で魅(み)せる、鍛えられた美しいボディーにも見惚(ほ)れます」と語っている。

 長澤さんは、同企画の恒例のムービー「90秒チャレンジ」にも登場。小さい頃の夢や冷蔵庫にいつも入っているもの、今いちばん行きたい旅先など、さまざまな質問に答えている。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事