検索
ファッションブランド「GAP」のIGTV番組の会見に出席した谷まりあさん
1 / 10

ファッションブランド「GAP」のIGTV番組の会見に出席した谷まりあさん

谷まりあ:「イッテQ!」の出川ガール「人と人との笑顔で元気に」 おうち時間もおしゃれでテンションアップ

 女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)の専属モデルで、人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系、日曜午後7時58分)に“出川ガール”として出演もするタレントの谷まりあさんが8月26日、東京都内で行われたファッションブランド「GAP(ギャップ)」の配信番組「Comfortable together~心地よさから、はじめよう~」の会見に出席した。

いま、推されてます

 新型コロナウイルスの影響もあり、この日は久しぶりのイベント出演となった。外出自粛期間中は「人と人との笑顔が、一番元気が出る。SNSを使ってたくさんライブ配信したり、できるだけ毎日ポスト(投稿)しよう」と意識したことを振り返った。

 外出できない日も続いたが「朝、着替えるだけでもテンションが上がる。リップとかして、もっとハッピーにした。家にいても、おしゃれしていました。着心地がいい洋服を着てファッションショーをしていました。自分をアゲることも大事」と語った。

 イベントにはモデルのMattさん、モデルのよしあきさんも参加した。番組は、IGTV(インスタグラムの動画機能)で配信。GAPの新作情報や、店舗スタッフによるおすすめコーディネートを定期的に発信していく。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事