検索

いま、推されてます

保田圭:モー娘。OB同士で肌トーク 「若い頃から全部見られているので…」

 元「モーニング娘。」の保田圭さんが8月28日、東京都内で行われた「ナチュラルガーデン新商品発表会」に、タレントの松本伊代さんと共に登場した。新商品のシワ改善クリーム「白酵 リンクルデュオ」がお披露目され、肌の悩みについてトークを展開。「モーニング娘。」のOB同士で集まると「肌の悩みの話は増えます」と明かした。

 保田さんは「『肌調子良さそうだけど何使っているの?』とか『最近ここ悩んでいるんだよね』とか、肌の悩みの話は増えます」と明かし、「(OB同士)若い頃からお互いの肌の感じを知っているし、他の人にすっぴんを見せるってなかなかないけど、メンバーには全部見られているので『何かいいのある』とか教えてもらったりします」と話した。

 また、「眉間にシワがよると機嫌が悪いみたいに思われることがあって、ただ家事をしているだけなのに主人に『何か機嫌悪くない?』って言われることも。眉間のシワがどんどん濃くなっている感じがする。あと目の下の小ジワが笑ったりするとファンデーションがよれるようになってきて、これはすごく気になっています」と悩みも打ち明けていた。

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事