検索
「GU」の2020年秋冬のイメージキャラクターに起用された福士蒼汰さんのビジュアル
1 / 2

「GU」の2020年秋冬のイメージキャラクターに起用された福士蒼汰さんのビジュアル

福士蒼汰:「GU」着こなしカジュアルに “愛されキャラ”でイメージキャラクター就任

 俳優の福士蒼汰さんがこのほど、ファストファッションブランド「GU(ジーユー)」の2020年秋冬のメンズのイメージキャラクターに起用され、ビジュアルが公開された。福士さんは、パーカにコーデュロイ素材のCPOシャツを重ね着したカジュアルなスタイルを披露している。

いま、推されてます

 福士さんは、「普段から洋服が大好きで、ジーユーの服を着る機会も多かったので、今回お話をいただき、とてもうれしかったです。撮影ではCPOシャツやシェフパンツ、いろいろなアイテムを着用しましたが、どれもデザインがすてきで、しかも着心地も良かったです。男性だけではなく女性も着ていただけるアイテムがそろっているので、ぜひジーユーで ファッションを楽しんでください」とコメントしている。

 福士さんは「誰からも愛されるキャラクターで、親しみ深く、ナチュラルな雰囲気を持っているところ」がブランドイメージと合致したことから起用が決まった。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事