検索
キリンビールの「『麒麟特製レモンサワー』金賞受賞・シリーズ1億本突破記念イベント」に登場した中村アンさん
1 / 27

キリンビールの「『麒麟特製レモンサワー』金賞受賞・シリーズ1億本突破記念イベント」に登場した中村アンさん

今週のファッションチェック:中村アンが全身ゴールドで華やかに 杉咲花はチェックワンピ イメチェンの松本穂香も 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(8月25~31日)は、中村アンさん、杉咲花さん、松本穂香さん、森七菜さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 中村さんは8月31日、東京都内で行われたキリンビールの「『麒麟(きりん)特製レモンサワー』金賞受賞・シリーズ1億本突破記念イベント」に登場。「きょうは金賞ということで、めでたいので」と“全身”をゴールドカラーでそろえた華やかな衣装で、髪はオールバックのローポニーテール。一緒に登場したお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんから、「ローマ帝国を彷彿させる。コントでクレオパトラをやったときのことを思い出した」と独特な表現で称賛されると、手で顔を覆い、赤面した。

 杉咲さん、松本さん、森さんは28日、東京都内で行われた、杉咲さんと俳優の吉沢亮さんとのダブル主演映画「青くて痛くて脆(もろ)い」(狩山俊輔監督)の初日舞台あいさつに登場した。杉咲さんは前髪を斜めに流した大人っぽいヘアスタイル。首元の大きなリボンが目を引くチェック柄のロングワンピースに、黒いネイル、存在感のある大きなリングを合わせた個性的な装いだった。

 松本さんは、1日にオンラインで行われたイベントでは、まとめ髪のような髪形だったが、この日はショートヘアにイメチェン。布地をところどころリボンのように結んだ個性的なデザインのブラウスにロングスカートを合わせた、秋を感じさせる装いだった。

 森さんは、透け感のある花柄のワンピースというフェミニンな装い。足元はストラップがアクセントになったサンダルを合わせていた。シンプルなダウンヘアで、品良くまとめていた。

写真を見る全 27 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る