検索
「ロエベ『ハンモックキャンペーン』トークイベント」に登場した本田翼さん
1 / 4

「ロエベ『ハンモックキャンペーン』トークイベント」に登場した本田翼さん

本田翼:“ガタイに惚れた”発言に「良かった~、ガッチリしてて!」 ジム通いも明かす

 女優の本田翼さんがこのほど、ファッションブランド「LOEWE(ロエベ)」の旗艦店「Casa Loewe Tokyo」(東京都中央区)で行われた「ロエベ『ハンモックキャンペーン』トークイベント」に登場。コスチューム・デザイナーの北村道子さんとともにトークを繰り広げた。

 今回、本田さんは北村さんとともに「ロエベ『ハンモックキャンペーン』」のキャンペーンビジュアルに登場。同ブランドのイメージを聞かれると「クリエーティブかな。アートやバッグの作りに個性を感じるブランドだなって思います」とコメントした。

 また、2人は今回のビジュアルの撮影が初対面。北村さんは「(実際に会って)立ち上がったときに、けっこう身長があってガタイも大きいじゃない。そこに惚(ほ)れましたね」と明かし、「私、痩せてるのってダメなんですよ。スタイリングする側として。ガッチリしてないと」と説明。本田さんは「良かった~、ガッチリしてて!」と喜び、「ジムに行って、この状態でかつ筋肉がつくように鍛えています」と体作りについて明かした。

 また、本田さんは「自身にとってファッションとは?」と聞かれると、「衣食住の中で『着る』って重要度が低いものなのかなって思うんですけど、それでも洋服って着たくなるんですよね。自分の好奇心なのか、欲なのか」と話し、「今日も道子さんにお会いするっていうことで、久しぶりに自分の家のクローゼットの前で30分、洋服に悩んだんですよ。こういうことだなって。服って自分の個性を出すものだとか思っていたんですけど、自分が好きな人や大切な人、尊敬する人に会う時って着る服ってすごく迷うし。最終的に言いたいのは、自分のわくわくとかドキドキを着るんだろうなって思いました」と持論を語った。

 同キャンペーンは、新作「ハンモックトート」の発売に合わせて9月10日から展開。キャンペーンビジュアルは写真家の黄瀬麻衣さんが撮影しており、本田さん、北村さんのほか、モデルのシャラ・ラジマさんもビジュアルに登場している。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る