検索
女性ファッション誌「ar」10月号に登場する堀田真由さんのビジュアル
1 / 1

女性ファッション誌「ar」10月号に登場する堀田真由さんのビジュアル

堀田真由:やんちゃコーデで“こころを丸裸”に 「脱いでみた。」の写真家とコラボ

 女優でモデルの堀田真由さんが、9月12日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)10月号に登場。お団子ヘアにデニム&キャミソールというやんちゃな装いで、満面の笑顔を見せている。

 堀田さんが登場するのは「堀田真由がこころを脱いでみた。」という特集。ナチュラルなヌード写真「脱いでみた。」で話題の人気フォトグラファー、花盛友里さんによる「こころを脱いだ」写真とともに、いま堀田さんが思うことを率直に告白。「昔から笑い上戸でケラケラ笑っているが、その笑顔の裏には悩みもあること」や、「学生時代から脚を出すのには抵抗があった」など、自身のコンプレックスについても明かしている。

 同号は、創刊25周年を迎えるアニバーサリー号で、橋本環奈さんが表紙を飾っている。誌面には、女優の本田翼さん、佐藤栞里さん、森絵梨佳さん、元女優・堀北真希さんの妹でモデルのNANAMIさん、指原莉乃さん、アイドルグループ「日向坂46」の齊藤京子さん、「乃木坂46」の堀未央奈さんらも登場。また、ボーイズグループ「JO1(ジェイオーワン)」も全員そろって同誌に初登場している。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る