検索

いま、推されてます

前田敦子:ショートヘアにイメチェンで“飲み旅”へ 秋のスカートコーデで美脚見せも

 女優の前田敦子さんが表紙を飾った、無料の電子雑誌「飲み旅本。Powered by 旅色」(ブランジスタ)のvol.7が9月17日、公開された。大人っぽいショートカットヘアにイメチェンした前田さんが、チェックのタイトスカートに個性的な柄のニットカーディガンを合わせた秋コーデでナチュラルな笑顔を見せている。

 前田さんは巻頭ページにも登場。爽やかなカラーのニットにシンプルなジャケットを羽織り、フレアスカートで美脚を見せた着こなしも披露している。同号で前田さんは、1泊2日で北海道を旅して、グルメやお酒を堪能。誌面には、今回の旅や普段のお酒の楽しみ方を語ったインタビューも掲載されている。

 同誌は、旅行情報を扱う無料の電子雑誌「旅色」の別冊で、酒とつまみを楽しむ旅“飲み旅”にフォーカスしている。同号には、タレントの古賀麻里沙さんらが、特別な“飲み時間”を紹介する特集「酒とワタシと缶つまの最強な過ごし方」や、酒好きとして知られる、人気YouTuberのグループ「東海オンエア」のゆめまるさんの連載「のんべえ日記。」なども掲載されている。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事