検索
月刊美容誌「VOCE」11月号に登場する人気グループ「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷太輔さんのビジュアル
1 / 1

月刊美容誌「VOCE」11月号に登場する人気グループ「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷太輔さんのビジュアル

キスマイ藤ヶ谷太輔:海を前に爽やか…鎌倉で“素の表情”&貴重カット 「続けたい」ハマったことも明かす

 人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の藤ヶ谷太輔さんが、9月19日発売の月刊美容誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)11月号に登場する。藤ヶ谷さんは、連載「キスマイと過ごす“大人な休日”ダイアリー Sweet Moment」で、鎌倉の海の前でカメラを構え、爽やかな表情を見せている。

いま、推されてます

 今年1月号からスタートした同連載では、同グループのメンバーが1人ずつ登場し、メンバーが考える「理想のオフ」に迫りながら「美しく、楽しく毎日を充実させるヒント」を紹介している。今回の撮影の舞台は鎌倉で、藤ヶ谷さんは愛用のカメラを片手に海辺まで歩いたり、ブックカフェで一息ついたりと、リラックスした素の表情を見せている。また、藤ヶ谷さんがずっと気になっていたという、あることに挑戦した貴重なカットも掲載されるほか、インタビューでは「今後も続けたい」と話すほどハマったことを明かす。

 なお、同号の表紙は、通常版、特別版ともにフリーアナウンサーの田中みな実さんが飾る。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事