検索

いま、推されてます

MEGUMI:ゴシックムードのミニワンピで美脚見せ アシメデザインで個性的に

 女優のMEGUMIさんが9月16日、新宿バルト9(東京都新宿区)で行われた映画「宇宙でいちばんあかるい屋根」(藤井道人監督)のVRショートムービー「宇宙でいちばんやさしい時間」(同)の特別披露上映会に出席した。MEGUMIさんは襟や袖に大きなフリルがあしらわれた、ゴシックムードのミニワンピ姿ですらりとした美脚を見せて登場。アシンメトリーなデザインが、個性的な雰囲気も演出していた。

 映画「宇宙でいちばんあかるい屋根」は女優の清原果耶さんの初主演映画で、野中ともそさんの同名小説が原作。14歳の少女・つばめ(清原さん)が、派手な装いのあやしい老女“星ばあ”(桃井かおりさん)と出会い、迷いながらも成長する姿を描いている。「宇宙でいちばんやさしい時間」はつばめの元彼・笹川マコト(醍醐虎汰朗さん)の心優しい一日の出来事を星ばあの視点で描いた。MEGUMIさんはマコトの母親を演じている。

 この日の上映会では、本編の映画上映後に、「宇宙でいちばんやさしい時間」を上映。上映後、MEGUMIさん、醍醐さん、藤井監督も、観客とともに鑑賞し、そろって登場した。同作はauスマートパスプレミアム会員限定で配信されている。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事