検索

いま、推されてます

最新ヘアカタログ:川口春奈、のんが一つ結び 清原果耶は大人っぽく、長澤まさみはシンプルダウンスタイル 榮倉奈々のまとめ髪も 前編

 1カ月の女性有名人の髪形を紹介する「最新ヘアカタログ」。今回(8月1~31日)は、川口春奈さん、のんさん、清原果耶さん、長澤まさみさん、榮倉奈々さん、中条あやみさん、浜辺美波さん、三吉彩花さん、松本穂香さん、小松菜奈さんを前後編で取り上げる。

 ◇川口春奈&のんはシンプル一つ結び

 川口さんはファッションブランド「エンポリオ アルマーニ」の2020年秋冬の広告キャンペーンモデルに起用され、8月27日、アルマーニ/銀座タワー(東京都中央区)で行われた就任記者会見に出席。前髪を眉の高さでそろえ、ミディアムヘアを低い位置で束ねた一つ結びだった。シンプルなヘアスタイルで、装飾が目を引く斬新なファッションとのバランスをとっていた。

 のんさんは20日、東京・渋谷のユーロライブで行われた、声優を務めたアニメーション映画「マロナの幻想的な物語り」(アンカ・ダミアン監督)の日本語吹き替え版の完成披露試写会に登場した。ミディアムヘアを低い位置で束ねた一つ結び。後れ毛を残さずに全体をタイトにまとめた、清潔感のあるスタイル。サイドに流した前髪が上品な印象だった。

 ◇清原果耶はゆるカールで大人っぽく 長澤まさみはシンプルなダウンスタイル

 清原さんは3日、東京都内で行われた主演映画「宇宙でいちばんあかるい屋根」(藤井道人監督)の完成披露試写会に登場。艶やかな黒髪を下ろしたダウンスタイルで、前髪をセンター分けにして、すっきりおでこ出し。全体にゆるくカールさせたロングヘアが、ベルベット調のロングワンピと相まってシックで大人っぽい雰囲気だった。

 長澤さんは13日、東京都内で行われた主演映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」(田中亮監督)の大ヒット舞台あいさつに登場した。シースルーバングで、ミディアムヘアを下ろしたシンプルなダウンスタイルだった。

 ◇榮倉奈々はまとめ髪ですっきりおでこ出し

 榮倉さんは21日、東京都内で行われた映画「糸」(瀬々敬久監督)の初日舞台あいさつに登場した。前髪をアップにしておでこを出し、全体を低い位置で束ねたまとめ髪。タイトにまとめたヘアスタイルが、黒のハイネックワンピとともにモードな雰囲気を演出していた。

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事