検索

いま、推されてます

最新ヘアカタログ:浜辺美波のダウンスタイル 小松菜奈、中条あやみ、三吉彩花… 松本穂香はショートにイメチェン 後編

 1カ月の女性有名人の髪形を紹介する「最新ヘアカタログ」。今回(8月1~31日)は、浜辺美波さん、中条あやみさん、三吉彩花さん、小松菜奈さん、松本穂香さん、川口春奈さん、のんさん、清原果耶さん、長澤まさみさん、榮倉奈々さんを前後編で取り上げる。

 ◇浜辺美波は軽やか、中条あやみはナチュラル、三吉彩花はエッジーに

 浜辺さんは8月14日、東京都内で行われた映画「思い、思われ、ふり、ふられ」(三木孝浩監督)の初日舞台あいさつに出席した。ミディアムヘアを下ろしたダウンスタイルで、毛先を外はねさせ、シースルーバングに仕上げることで軽やかさをプラス。きらりと光るイヤリングを飾り、華やかな装いに仕上げていた。

 中条さんは6日、表参道ヒルズ(東京都渋谷区)で実施された、電子コミック・電子書籍配信サイト「コミックシーモア」の新CM発表会に登場した。前髪をラフにサイドに流し、ロングヘアを下ろしたダウンスタイル。さらりとした質感の髪が、爽やかな白のスカートコーデと相まって中条さんのナチュラルな魅力を引き出していた。

 三吉さんは13日、東京都内で行われた阿部純子さんとダブル主演を務める映画「Daughters(ドーターズ)」(津田肇監督)のヒット祈願トークイベントに浴衣姿で登場。重めの黒髪ボブで、ぱっつん前髪と鮮やかなリップがモードな雰囲気。大人っぽい柄の浴衣とともにエッジーなムードを演出していた。

 ◇小松菜奈はミディアムヘアアレンジ モードなダウン&レトロムードなまとめ髪で

 小松さんは11日、東京都内で行われた、俳優の菅田将暉さんとのダブル主演映画「糸」(瀬々敬久監督)の完成披露報告会に登場した。ミディアムヘアを内巻きにして下ろしたダウンスタイル。重めの前髪や艶やかな黒髪が、華やかなワンピスタイルにモードな雰囲気をプラスしていた。一方21日、東京都内で行われた同映画の初日舞台あいさつにはまとめ髪で登場。サイドの髪が少し耳にかかるように束ね、低い位置でまとめたアップヘア。クラシカルな雰囲気のヘアスタイルが、レトロなワンピースによくマッチしていた。

 ◇松本穂香はマニッシュなショートにイメチェン

 松本さんは28日、東京都内で行われた俳優の吉沢亮さんと杉咲花さんのダブル主演映画「青くて痛くて脆(もろ)い」(狩山俊輔監督)の初日舞台あいさつに登場。同1日にオンラインで行われたイベントでは、まとめ髪のようなヘアスタイルだった松本さんは、この日はショートヘアにイメチェン。艶やかな黒髪を丸みのあるシルエットに仕上げた、マニッシュなヘアスタイルを披露した。

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事