検索
(左上から時計回りに)山本美月さん、満島真之介さん、三吉彩花さん、竜星涼さんが登場したデジタルメディア「エル・オンライン」と「エスクァイア ・デジタル」の連合企画のビジュアル
1 / 1

(左上から時計回りに)山本美月さん、満島真之介さん、三吉彩花さん、竜星涼さんが登場したデジタルメディア「エル・オンライン」と「エスクァイア ・デジタル」の連合企画のビジュアル

山本美月:「初めてボーイフレンドからもらったプレゼント」明かす セーラームーンがアートの原体験とも

 女優の山本美月さんが登場した、デジタルメディア「エル・オンライン」(ハースト婦人画報社)の特別企画がこのほど、公開された。画家ジャン・ミシェル・バスキアのアートワークをあしらったファッションブランド「コーチ」の2020年フォールコレクションを取り上げる企画で、山本さんは同コレクションのトレンチコートを着て、カメラバッグやベルトバッグを身に着けている。

 インタビューも掲載され、山本さんは「実は初めてボーイフレンドからもらったプレゼントが『コーチ』のパスケースだったんです。シンプルで使いやすくて、学生時代ずっと愛用していました」と同ブランドとの“出合い”を明かしている。

 また自身も絵を描くことから「子供のころ、母がトートバッグや上履きにセーラームーンなどを描いてくれたのが私のアートの原体験かもしれません」と回顧。今回のコラボに触発され、「私もアクリル絵の具でバッグに絵を描きたくなりましたね」「のみの市で買ったビンテージのバッグをずっと取ってあるので、好きな色を混ぜて、絵の具をさらっと置くイメージ。早く取り掛かりたいです!」と話している。

 同企画はデジタルメディア「エスクァイア ・デジタル」(同)との連合企画。「エル・オンライン」には女優の三吉彩花さんも登場し、「エスクァイア ・デジタル」には俳優の満島真之介さん、竜星涼さんが登場する。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る