検索
ハインツ「大人むけのパスタ」新ブランドアンバサダー就任記念イベントに出席した松本まりかさん
1 / 13

ハインツ「大人むけのパスタ」新ブランドアンバサダー就任記念イベントに出席した松本まりかさん

松本まりか:仕事多忙も「人生がキラキラ」 目まぐるしい日々でも充実感

 女優の松本まりかさんが9月24日、東京都内で行われたハインツ「大人むけのパスタ」新ブランドアンバサダー就任記念イベントに出席した。現在「ドラマだけでなく雑誌の仕事、写真、バラエティー番組だとか、いろいろなジャンルに挑戦させてもらって目まぐるしい日々」と引っ張りだこだという松本さんだが、「毎日がすごく楽しくって、人生がキラキラ。この年になって初めての経験をさせてもらっている」と充実感をにじませた。

 2018年に放送されたドラマ「ホリデイラブ」(テレビ朝日系)であざとかわいい悪女を演じて“怪演女優”と注目された松本さん。役作りで大切にしていることを聞かれ、「台本を文字面で捉えないこと」と答え、「セリフを手がかりに、演じる役の生い立ちを考えることを大事にしています。人って表に見えることと奥底の部分は違う。両方をミックスさせ、なるべく深くその役をやれるように演じたい。難しいんですけど……」と打ち明けた。

 イベントでは松本さんがエプロン姿で簡単な料理を行うシーンもあり、その様子をインスタグラムでライブ配信した。これまで自身のアカウントでインスタライブを定期的に行っていたが、「自粛期間が明けてからやっていなかった。『あざとくて何が悪いの?』という番組に私のインスタライブを取り上げてもらってから恥ずかしくなってしまい、今後どうやってやればいいのか分からなくなっちゃって……。いつかまた再開したい」とこぼしていた。

 松本さんを起用した「大人向けパスタ」の新ビジュアルは9月1日より展開中。ブランドアンバサダーの起用は松本さんにとって初となる。

写真を見る全 13 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る