検索
女性ファッション誌「Oggi」と日本橋三越本店がコラボした「Oggi Park」のオープニングレセプションに登場した滝沢カレンさん
1 / 9

滝沢カレン:夢実現も「現実をかみしめています」 念願の「Oggi」専属モデルで初仕事

Twitterでシェア

 モデルの滝沢カレンさんが9月25日、女性ファッション誌「Oggi(オッジ)」(小学館)と日本橋三越本店(東京都中央区)がコラボした「Oggi Park」のオープニングレセプションに登場した。「ずっと夢だった」という同誌専属モデルに就任し、この日が初仕事。「本当に夢のよう。でも夢にいるわけでもないですし、現実をかみしめています」と笑顔を見せた。

 「夢に着いた途端に次の夢を見つけたような気がする。もちろんカバーガールになりたいですし、次の夢に向かって今は歩いている。うれしいとかずっと浸っている場合じゃない」と新たな目標に向かって気を引き締めていた。

 滝沢さんは、3月に放送されたドキュメンタリー番組「情熱大陸」(MBS・TBS系)で自ら同編集部に赴き、モデル起用をプレゼンした姿が反響を呼んだ。同誌に憧れた理由を聞かれると、「毎月、雑誌を開くと吸い込まれるというか。『ここに自分も参加したい』『この世界に入りたい』と思い、門をたたかない理由がなかった」と説明。

 28日発売の11月号から専属モデルとして誌面にも登場するが、「本当にドキドキです。(雑誌を)引っ張っていきたい気持ちもありますし、『一緒に大人になろう』『一緒に大人を楽しもう』というのもあり、読者さんと頑張りたい」と意気込みを語った。

 「Oggi Park」は、「Oggi」と日本橋三越本店がコラボし、同店本館屋上の「日本橋庭園」をおしゃれな大人の公園としてプロデュース。フードコートが開かれるほか、ヨガ教室などのイベントも開催される。期間は11月8日まで。

 この日は雨中のイベントとなったが、滝沢さんは「私はとっても雨女だと思います」と苦笑い。「晴れた試しがないし、ロケに行っても大雨とか大嵐も招いてしまっているので、私のせいだとしたらごめんなさい」と申し訳なさそうに話していた。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る