検索

いま、推されてます

SKE48高柳明音:Tシャツコーデでリラックスムード ベトナムで撮影した写真がTシャツに

 昨年、アイドルグループ「SKE48」からの卒業を発表した高柳明音さんが、ファッションブランド「RITA JEANS TOKYO(リタジーンズトウキョウ)」とコラボしたTシャツが発売される。高柳さんがベトナムで撮影した写真をプリントしたTシャツや、ロゴ入りTシャツなど全6アイテムで、高柳さん自らモデルを務めたビジュアルも公開された。10月1日まで予約を受け付けている。

 ビジュアルで高柳さんは、Tシャツにカラフルなワイドパンツや、ボーイッシュなパンツを合わせ、リラックスムード。発売について「とてもうれしく思います! デザインに私が撮った写真を使っていただいたり、好きな言葉を入れていただいたり、企画会議からとっても楽しかったです! ぜひ、多くの方に着ていただけたらうれしいです」とコメントしている。

 今回のコラボは、同ブランドが、高柳さんのセカンド写真集「いつか、思い出したいこと。」(光文社)の衣装を担当した縁で実現。ベトナムの写真は、写真集の撮影で訪れた際に撮影したという。Tシャツが7000円、長袖のTシャツが9000円。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事