検索
発表会に登場した広瀬すずさん
1 / 10

発表会に登場した広瀬すずさん

広瀬すず:自宅でピラティスを始め「汗をかいてリフレッシュ」 ニラ好きで“失敗”も

 女優の広瀬すずさんが9月28日、東京都内で行われた「ソフトバンクロボティクス新事業戦略発表会」に出席した。新型コロナウイルスの感染拡大による“ステイホーム”でピラティスを始めたといい、「すごい気持ちよくて。いままで激しく動くものが好きでヨガとか向いていないと思ったけど、ピラティスは自分の体に合っている」と話した。

 日課だったジムに行けない日々が続き「体が動かせないと体内が気持ち悪くなってきて……」と自宅でできるピラティスを始めたという。「結構きつくて、それで十分なくらい汗をかいてリフレッシュしていました。オンラインでもやりましたね」と語った。

 イベントでは新しく開発された“運搬配膳ロボット”を体験した。ロボットが広瀬さんの大好物であるニラを使用したパンケーキやハンバーガーを運ぶと、「近未来的なことを感じられてうれしい。新鮮な感じ」と高性能に目を丸くした。

 また一時期、夢中になっていたというニラについて詳しく聞かれると、「早朝5時くらいから一人鍋をして食べたりしていた。(出演する作品の)クランクイン当日に食べて、ニラ臭いとか考えずに食べていましたね」と照れ笑い。最近作ったニラ料理は「スープです」と明かしていた。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る