検索
働く女性のための公園「Oggi Park」のオープニングレセプションに登場した滝沢カレンさん
1 / 13

働く女性のための公園「Oggi Park」のオープニングレセプションに登場した滝沢カレンさん

滝沢カレン:最旬! 紺ブレで秋のきれいめコーデ “ニット肩掛け”でこなれ感も

 女性ファッション誌「Oggi(オッジ)」(小学館)の専属モデルに就任した、タレントの滝沢カレンさんが9月25日、日本橋三越本店(東京都中央区)で行われた、働く女性のための公園「Oggi Park(オッジ・パーク)」のオープニングレセプションに登場した。白いトップスを光沢のあるブルーのロングスカートにインし、紺のブレザーを着た、最旬のきれいめコーデだった。

 ブレザーの袖をまくってニットを肩に掛け、髪をラフなポニーテールにすることでこなれ感をプラス。アンクルストラップのサンダル、アシンメトリーなイヤリングを合わせ、センスよくまとめていた。滝沢さんは9月28日発売の同誌から、同誌専属モデルとして誌面に登場している。

 「Oggi Park」は、「Oggi」と日本橋三越本店がコラボし、同店本館屋上の「日本橋庭園」をおしゃれな大人の公園としてプロデュースした。ヨガ教室などのイベントも開催され、フードコートもある。11月8日まで。

写真を見る全 13 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る