検索
ライフスタイル誌「sesame」11月号に登場する西山茉希さんのビジュアル
1 / 4

ライフスタイル誌「sesame」11月号に登場する西山茉希さんのビジュアル

西山茉希:2人の娘との浅草散策を公開 金魚すくい、射的でお祭り体験も

 モデルの西山茉希さんが、10月7日発売のライフスタイル誌「sesame(セサミ)」(朝日新聞出版)11月号の表紙と誌面に登場する。表紙には、2人の娘と共に着物姿で登場し、誌面では、新型コロナウイルス感染拡大の影響で今夏できなかった「心が躍るお祭りを子供たちと楽しみたい」と、親子で東京・浅草を散策し、浅草寺を訪れる姿や、金魚すくいに興じる姿などを見せている。

いま、推されてます

 同号の特集は「子どもたちに伝えていきたいもの、 こと。」。西山さんは、子供たちに伝えたいものとして、今年は延期や中止が相次いだ「お祭り」を挙げ、「おばあちゃんの家から家族で出かける縁日は夜の香りがしてワクワクしたことを覚えている」と自身の思い出を語っている。

 西山さんが着た着物は、創業130年以上の老舗問屋による呉服店で調達。西山さんらは浅草寺を参拝し、金魚すくいや射的、駄菓子店を満喫。最後は隅田川を見下ろす絶景の茶室「はんなり 天空の茶室」でくつろいだという。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事