検索
発表会に出席した剛力彩芽さん
1 / 7

発表会に出席した剛力彩芽さん

剛力彩芽:1日のスケジュールを円グラフで公開 お風呂&ケアとまったりタイムに3時間

 女優の剛力彩芽さんが10月1日、東京都内で行われたLED美顔器「Exideal(エクスイディアル)」の新製品発表会に出席し、ある1日のスケジュールを円グラフで公開した。夜のお風呂&ケアタイム、まったりタイムに計3時間ほど割いているとし「湯船にゆっくり浸かって、ゆっくり肌のケアをして……」といい、まったりタイムではテレビや映画を観ていると明かした。

 また1年半ほど前にピラティスも始め、「姿勢がすごくよくなりました」と効果を実感している様子。「姿勢は気にはしていたのですが、ちょっと気を抜くと猫背になっちゃったりとかして。意識してないとダメだったんですけど、最近はスッと体の中心に重心が持てるというか」と語った。

 さらにピラティスは「筋肉痛になるくらい体が疲れる」と明かしつつ、「気持ちも明るくなります」とにっこり。この日は美しい背中を見せたドレス姿で「肌をちょっとずつ見せられるようになったのはピラティスのおかげかもしれないですね」と満足げに話していた。

 この日は「Exideal」の新たなハンディータイプ美顔器「Exideal ovo(オーヴォ)」と「Exideal sphera(スフェラ)」が発表された。剛力さんは「Exideal」のイメージキャラクターを務めている。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る