検索
東京・新宿に開業したホテル「キンプトン新宿東京」のオープニングセレモニーに出席した森泉さん(左)とフィーゴ君
1 / 24

東京・新宿に開業したホテル「キンプトン新宿東京」のオープニングセレモニーに出席した森泉さん(左)とフィーゴ君

森泉:愛犬と“モノトーンコーデ”で登場 ペットと宿泊できるホテルに「すごくうれしい」

 モデルでタレントの森泉さんが10月2日、同日、東京・新宿に開業したホテル「キンプトン新宿東京」のオープニングセレモニーに愛犬のフィーゴ君と出席した。現在飼っている7匹の犬の中から、フィーゴ君と出席したことについて「モダンな、ラグジュアリーな感じと合うかなと思った」とにっこり。また自身が真っ白なスカートコーデだったことから、黒い毛のフィーゴ君と“モノトーンコーデ”になるとも話した。

 森さんは、フィーゴ君を「今12歳です。人間で言うと47歳くらい。オジさん。(ホテルへ)堂々と一緒に入ってこられたのが不思議な感じ。本人も楽しんでいました」とコメント。同ホテルは、一部の客室に限り、ペットとともに宿泊することが可能で、森さんは「すごくうれしい」と喜び、「(ペットは)家族の一員なので、一緒に泊まったり出かけたりしたいけど、できないとさみしい」と話した。

 「キンプトン新宿東京」は、米国発のラグジュアリーライフスタイルブランド「キンプトン ホテルズ&レストランツ」の日本初進出ホテル。この日はデザイナーのコシノジュンコさん、アーティストの高橋理子さんも出席し、ホテルと新宿の縁結びを願って出席者がロープを一つにつなぐ「タイ・ザ・ノット」を実施。ホテルのオープンを祝った。

 新宿と縁が深いコシノさんは「このエリアはどんどん発展していく、NYのように新しいものを受け入れる場所。すごくうれしい」と語り、同ホテルについて「NYにあるラグジュアリーホテルのよう。(NYには)コロナで今、行けないけど、ここだったら来られる」と話した。

写真を見る全 24 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る