検索
「プレミアム・アウトレットの日制定記念イベント」に登場した河北麻友子さん
1 / 1

「プレミアム・アウトレットの日制定記念イベント」に登場した河北麻友子さん

河北麻友子:父親との2ショット公開 「美少女コンテストのちょっと前」「活発な子供でした」

 タレントの河北麻友子さんが10月5日、東京都内で行われた「プレミアム・アウトレットの日制定記念イベント」に出席。プレミアム・アウトレットの日本での20周年にちなみ、約20年前という米ニューヨークでの父親とのツーショットの写真を披露した河北さんは「美少女コンテストのちょっと前ですね」と説明。「まさかこんなになるとは思っていませんでした。色も焼けて黒いし、活発な子供でした」と当時を振り返った。

いま、推されてます

 日本でのプレミアム・アウトレット誕生20周年を記念し、10月10日が「プレミアム・アウトレットの日」と制定され、河北さんは、お笑いコンビ「ぺこぱ」と共に1日プレミアム応援団に就任。「プレミアム・アウトレットが大好きで、普段東京にいるときも、休みの日によく行ったりもするんですけど、ニューヨーク時代もよく行っていたので、応援団として自信があります」と胸を張った。

 さらに、河北さんは「個人的にはプレミアム・アウトレットは、海外に行ったような空間。ワクワクしながら楽しめるのがすごく好きです」とほほ笑み、「アメリカにもあって、家族でもよく行ってましたし、愛用しています」と家族との思い出もあることを明かしていた。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事