検索
1 / 7

ももクロ百田夏菜子:インパクト大! “食虫植物”柄シャツワンピ姿 髪にリボンで可愛らしさも

Twitterでシェア

 アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子さんが10月1日、東京都内で開催された劇場版アニメ「魔女見習いをさがして」(佐藤順一監督、鎌谷悠監督、11月13日公開)の完成報告イベントに出席。食虫植物のようなインパクトのある柄が描かれたシャツワンピース姿で登場した。

 ワンピースは、紫色の牙をむく植物などが描かれたボタニカル柄。指先は黒のネイルで彩り、黒地のシャツワンピとコーディネート。低い位置で束ねた髪には太めのリボンを飾り、個性的なコーデに可愛らしい雰囲気をプラスしていた。

 同作は人気アニメ「おジャ魔女どれみ」シリーズの20周年記念作。22歳の教員志望の大学生の長瀬ソラ、27歳の会社員の吉月ミレ、20歳のフリーターの川谷レイカが主人公で、子供のころに「おジャ魔女どれみ」シリーズを見ていた3人が出会い、一緒に旅に出ることになる。森川葵さんがソラ、松井玲奈さんがミレ、百田さんがレイカをそれぞれ演じ、三浦翔平さん、浜野謙太さん、石田彰さんも声優として出演する。イベントには森川さん、松井さん、三浦さんも登場した。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る