検索

いま、推されてます

乃木坂46齋藤飛鳥:“毒っ気スイート”ムード… 色とりどりの秋コーデで「ちょっとレトロ」に

 アイドルグループ「乃木坂46」の齋藤飛鳥さんが、ウェブマガジン「VOGUE GIRL(ヴォーグ・ガール)」(コンデナスト・ジャパン)の人気企画「GIRL OF THE MONTH」に登場。ボリュームたっぷりのイエロー系のファーコートや、ポルカドットのドレス、フリルたっぷりのスイートなスタイルなど、色とりどりの秋ファッションを着こなし、キュートな“おさげヘア”も披露している。

 齋藤さんは、撮影を振り返り「風船を追いかけたり、抱きしめたり、割ったり。いろんなものに見立てながら不思議な世界を繰り広げています。バサバサのまつ毛に、おさげヘアといったちょっとレトロなヘアメークも、いつもと違うムードで楽しかったです」とコメントしている。

 撮影に参加した同マガジンのエディターは「小柄なのに、スーツからドレスまでなんでもバランスよく着こなしてしまう、着せ替え人形のようにキュートな魅力。彼女の毒っ気のあるスイートなムードに撮影スタッフも夢中になっていました」と語っている。

 齋藤さんは、同企画の恒例のムービー「90秒チャレンジ」にも登場。つい集めてしまうファッショングッズや小顔をキープするためにやっていることなど、さまざまな質問に答えている。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事