検索
貝印「しっくり眉プロジェクト」のローンチイベントに登場した「めるる」こと生見愛瑠さん
1 / 13

めるる:スカートコーデで品良く脚見せ 「自然に、髪色に合わせ…」眉のこだわり明かす

Twitterでシェア

 女性ファッション誌「Popteen(ポップティーン)」(角川春樹事務所)の専属モデルを務める“めるる”こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さんが10月6日、オンラインで行われた貝印「しっくり眉プロジェクト」のローンチイベントに登場した。花が描かれたパフスリーブのトップス&タイトスカートのエレガントな装いで、品良く脚を見せていた。艶やかなストレートヘア、大ぶりのイヤリングを飾って華やかに仕上げていた。

 イベントで、眉のこだわりを聞かれた生見さんは「自然な眉が好きなので、自分の眉を生かしながらナチュラルに見えるように心がけています。眉の色を髪色に合わせることもポイントです」と回答。眉を整え始めてからは、「あか抜けたね」「大人っぽく見える」と周囲に言ってもらえたといい、「眉は印象がガラッと変わるポイントだと思ってるので、大事にしています!」と笑顔で語った。

 「しっくり眉プロジェクト」は、眉に悩むたくさんの人を対象に、貝印のさまざまなビューティーツールを使用したサポートを行うプロジェクト。第1弾の企画では、眉の整え方に悩む女性100人に、「眉オタスペシャリスト」が一人一人に合った眉のつくり方をレクチャーする「100人眉チェンジ企画」が実施される。

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る