検索
ドラマ「この恋あたためますか」の制作発表会見に出席した石橋静河さん
1 / 9

ドラマ「この恋あたためますか」の制作発表会見に出席した石橋静河さん

石橋静河:透け感インナー×黒ワンピのレイヤード スリットから美脚も

 女優の石橋静河さんが10月14日、東京スカイツリータウン(東京都墨田区)で行われた、10月20日からスタートする女優の森七菜さんの主演ドラマ「この恋あたためますか」(TBS系、火曜午後10時)の制作発表会見に出席。透け感のある白の長袖のハイネックのカットソーと、光沢感のあるVネックで半袖のロングワンピ―スを重ねた、個性的なレイヤードファッションだった。

 ワンピースはスカート部分に大胆に入ったスリットから美脚をチラ見せ。足元は黒のショートブーツとソックスを合わせていた。黒髪のショートボブの耳元には、大ぶりのロングイヤリングを飾り、着こなしのアクセントにしていた。

 ドラマは、コンビニアルバイトの井上樹木(森さん)と、樹木が勤めるコンビニチェーンの社長・浅羽拓実(中村倫也さん)がコンビニスイーツの開発を通して、次第にお互いを意識し、引かれ合うようになる……というオリジナルのラブストーリー。会見には森さん、中村さん、仲野太賀さんも出席した。

写真を見る全 9 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る