検索
点眼薬「ヒアレインS」の新CM発表会に出席した石原さとみさん
1 / 25

今週のファッションチェック:石原さとみが爽やかセットアップ 倖田來未は美脚コーデ 新川優愛はフェミニンな秋の装い 前編

Twitterでシェア

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(10月13~19日)は、石原さとみさん、倖田來未さん、新川優愛さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 石原さんは10月13日、東京都内で行われた点眼薬「ヒアレインS」(Santen)の新CM発表会に、CMで着たという衣装で出席した。鮮やかなブルーのセットアップとウエッジソールの白いサンダルを合わせた、シンプルで爽やかな装いだった。セットアップは、ドルマンスリーブのような袖が特徴的なトップスとイレギュラーヘムのロングスカートで、胸元のスリットが大人の“抜け感”を演出していた。石原さんは今月1日に同世代の会社員男性と年内に結婚することを発表。この日が発表後、初の公の場で幸せいっぱいの笑顔を見せていた。

 倖田さんは19日、東京都内で行われたマットレスブランド「コアラ」のリブランディングおよび新商品発表会に出席。鮮やかなブルーで透け感のあるブラウスを、ハイウエストでタイトな黒いパンツにインした脚長コーデで、足元には厚底のハイヒールを合わせて美脚を際立たせていた。ブラウスは胸元の大きなリボンが印象的なデザイン。大ぶりのリングとネイルで手元を彩り、耳元はゴージャスな揺れるタイプのイヤリングで、華やかさをプラスしていた。

 新川さんは16日、東海テレビ(名古屋市東区)で行われた、連続ドラマ「さくらの親子丼」(同局・フジテレビ系、土曜午後11時40分)の会見に出席した。たくさんの羽根があしらわれた巻きスカート風デザインのスカートを主役に、ブラウスと華奢(きゃしゃ)なストラップパンプスを合わせたフェミニンな秋の装い。太ベルトでメリハリシルエットに仕上げていた。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る