検索
「神木隆之介 2021 年カレンダー」のビジュアル
1 / 4

「神木隆之介 2021 年カレンダー」のビジュアル

神木隆之介:初の“銀髪”姿で鋭いまなざし、大人の色気も… 蜷川実花撮影のカレンダー発売

 今年でデビュー25周年を迎えた俳優の神木隆之介さんの2021年のカレンダー「神木隆之介 2021 年カレンダー」(アミューズ)が、12月25日に発売される。映画監督としても活動する写真家の蜷川実花さんがカメラマンを務め、自身初の“銀髪”姿を披露したビジュアルも公開された。

 カレンダーは、25周年プロジェクトの一環で、公式Twitterで公募した「神木さんに演じてほしい小説の登場人物」の中から選ばれた12作品をテーマに構成され、神木さんは、古典作品から最新作品まで、12の役柄に挑戦。5月の「人間失格」では、人間の闇と男性の美しさを演出し、8月の「好色一代男」では、色彩豊かなセットの中で、煙管(きせる)などの小道具を使い、今までにない大人の色気を表現している。

 カレンダーはA5判、卓上タイプ、価格は3000円で、オンラインショップ「アスマート」で予約を受け付け中。購入者特典として、A2サイズのポスターが付くほか、11月3日午後11時59分までの注文から抽選で25人に、直筆サインが入ったカレンダーが送付される。また、カレンダーのアザーカットをまとめたポストカードセットや、25周年アニバーサリーグッズの第2弾となる、トートバッグやバスタオルなどの予約も受け付けている。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る