検索
ファッションブランド「IEDIT」の2020‐2021年冬号のカタログに登場するヨンアさんのビジュアル
1 / 8

ファッションブランド「IEDIT」の2020‐2021年冬号のカタログに登場するヨンアさんのビジュアル

ヨンア:パンツルックで脚線美! ダウンコート、ワンピース… 「フェリシモ」で大人の冬コーデ

 モデルのヨンアさんが、通信販売大手フェリシモのファッションブランド「IEDIT(イディット)」の2020‐2021年冬号のカタログのカバーモデルに起用され、このほど、ビジュアルが公開された。ヨンアさんは、ニット姿にハットをかぶったり、パンツルックで脚線美を見せたりしているほか、ダウンコート、ロングブーツなど、今シーズンの新作アイテムを着こなしている。

 同ブランドはヨンアさんの起用理由について、「人気モデルやタレントとしての活動にとどまらず、自らのライフスタイルをSNSで発信するなど活躍の場を広げる一方、プライベートでは1児のママという複数の顔をお持ちであることから、ブランドのコンセプトである『オンもオフもどちらも大切』を表現できる女性であると考えました」と説明している。

 「IEDIT」は大人向けの日常着ブランド。ヨンアさんが登場するデジタルカタログが、同ブランドの公式サイトで11月9日に公開される。また自宅に届くカタログは、公式サイトで11月5日まで申し込みを受け付けている。無料。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る