検索
アリアナ・グランデさんに変身した谷まりあさんの変身前と変身後 (C)講談社
1 / 3

アリアナ・グランデさんに変身した谷まりあさんの変身前と変身後 (C)講談社

谷まりあ:ハロウィーンコスプレでアリアナ・グランデに大変身!

 女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)の専属モデルで、人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系、日曜午後7時58分)に“出川ガール”として出演する谷まりあさんの動画が、同誌の公式インスタグラムに投稿された。谷さんがハロウィーン企画で、米国のシンガー・ソングライターのアリアナ・グランデさんに“変身”した姿を見せている。

 投稿された動画は、バスローブ姿の谷さんがスリッパを投げると、楽曲「Rain on Me」のミュージックビデオに登場したグランデさんの仮装姿に切り替わるという内容。

 企画は、同誌が今年のハロウィーンは「ステイホームで全力で仮装をする『おうちハロウィーン』が主流になる」として実施。短い動画を投稿できるインスタグラムの機能「リール機能」を使って撮影された。同誌では自身の“変身動画”を投稿すると、美顔器をプレゼントするキャンペーンも開催。詳細は同誌のインスタグラムで公開されている。

写真を見る全 3枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事