検索

いま、推されてます

フジ山崎夕貴アナ:夫・おばたのお兄さんの浮気に新展開? 人気占師の言葉に「やめてくださいよ~!」

 フジテレビの山崎夕貴アナウンサーが、10月28日に放送される同局のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(水曜午後10時)に出演する。番組ではオリジナル占術「数意学」の創始者で“琉球風水志”のシウマさんが山崎アナを占い、過去の恋愛遍歴や、山崎アナの夫でお笑いタレントのおばたのお兄さんの浮気の可能性も明らかにする。

 山崎アナは、シウマさんと会う前に「私、占いって全然信じていないんですよ」「携帯番号で運勢が分かるとは思えない」と話していたが、いざ対面すると、シウマさんの話に引き込まれる展開に。シウマさんの「数意学」は、携帯電話番号の下4桁など身の回りの数字を基に占う。山崎アナは「15」という数字と縁が深く、「15」は「幸せを手に入れられる数字」だと鑑定される。さらに「相手を信じやすいのが弱点」と指摘され、自身の恋愛遍歴も明かす。

 また、夫でお笑いタレントのおばたのお兄さんの「また浮気する可能性」をシウマさんから示唆された山崎アナが「やめてくださいよ~!」と叫ぶ場面も。さらに「仕事からプライベートまで全部の運気を上げたい」という山崎アナに、シウマさんから「すべてがうまくいくようになるスゴい数字」が伝授される。

 番組レギュラーとして沢村一樹さん、水野美紀さん、“みちょぱ”こと池田美優さんもリモート出演する。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事