検索
「嵐」が登場した「Hanako」12月号の表紙 (C)マガジンハウス
1 / 1

「嵐」が登場した「Hanako」12月号の表紙 (C)マガジンハウス

嵐:21年の活動を振り返るインタビューも 表紙飾った「Hanako」12月号が発売

 12月31日をもって、グループの活動を休止することを発表している人気グループ「嵐」が表紙と巻頭グラビアに登場する、ライフスタイルマガジン「Hanako」(マガジンハウス)12月号が10月28日、発売された。表紙は、5人がホワイトコーデで並んで座ったビジュアルになっている。

 巻頭グラビアは「嵐の未来、みんなの未来」がテーマ。インタビューではメンバーが、1999年のデビューから、これまでの活動を振り返り、「自分のため、周りのため、よりよい明日を積み重ね続けるために」実践していることも語っている。

 インタビューで松本潤さんは「今一番楽しみなのは、11月3日。デビューから21回目のアニバーサリーを迎える特別な日です。ファンの人たちに感謝しながら、乾杯したいですね」と思いを語った。8年目を迎えた同グループの人気連載ページ「嵐さんと一緒」も掲載。

 同号は「SDGs ライフスタイルブック」と銘打ち、「気持ちいい生活の、選びかた」を特集。「サステナブルを楽しむヒント」などを取り上げている。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る