検索
11月26日発売のムック「WHITE graph 004」に掲載される齋藤飛鳥さんの先行カット
1 / 2

11月26日発売のムック「WHITE graph 004」に掲載される齋藤飛鳥さんの先行カット

乃木坂46齋藤飛鳥:おへそチラ見せのヘルシーショット、美肌際立つカットも 「いろんな顔を知って…」

 アイドルグループ「乃木坂46」の齋藤飛鳥さんが、11月26日に発売されるムック「WHITE graph 004」(講談社)の表紙を飾り、巻頭56ページにわたって特集される。表紙には美肌際立つ姿でこちらを見つめるショットが採用され、齋藤さんがショート丈トップスでおへそをチラ見せしたヘルシーな姿のカットも先行公開されている。

 巻頭グラビアは、多忙を極める齋藤さんがつかの間の休息で出かけた“一人旅”をテーマに、箱根のホテルで撮影。先行カットは「ホテルで目覚めて、朝の爽やかな空気を吸う齋藤さん」というシチュエーションで撮影され、齋藤さんは終始リラックスした様子だったという。撮影は本に囲まれたホテルで行われ、読書好きの齋藤さんは「ずっといられる場所」と気に入った様子だったという。

 同誌には、齋藤さんの乃木坂46での9年間を、今まで愛読してきた数冊の本を通じて振り返るインタビューも掲載。齋藤さんは「これからは、ファンの皆さんにいろんな顔の“齋藤飛鳥”を知ってほしい」とコメントしている。

 「WHITE graph 004」は1346円(税抜き)。購入者特典として、齋藤さんの直筆メッセージが記載された特製しおり全3種のうち1種がランダムで封入される。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る