検索
「サマンサタバサグローバルアイランド 羽田空港第2ターミナル店」のオープン記念トークイベントに出席した藤井夏恋さん
1 / 16

「サマンサタバサグローバルアイランド 羽田空港第2ターミナル店」のオープン記念トークイベントに出席した藤井夏恋さん

E-girls藤井夏恋:ファッションディレクションに意欲「もっと勉強したい」 第1号店オープン

 女性ダンス&ボーカルグループ「E-girls(イーガールズ)」「Happiness(ハピネス)」に所属する藤井夏恋さんが10月28日、羽田空港(東京都大田区)の第2ターミナルに同日、リニューアルオープンした「サマンサタバサグローバルアイランド 羽田空港第2ターミナル店」のオープン記念トークイベントに出席した。

 同店内には、自身がディレクターを務めたポップアップストア「Karen’s closet」の第1号店もオープン。「もっともっとファッションについて勉強していきたいです。資格とかも、いろいろ調べながら、頑張って勉強しています。勉強したことを、ディレクションに今後生かせたら」と意欲を示した。

 藤井さんは、同ブランドとの関わりを「2014年の頃からE-girlsとして、いろんなCMソングに起用してもらったり、E-girlsのミュージックビデオでバッグを持たせてもらったりしました。サマンサミューズとしてモデルもさせてもらったり、長い付き合いです」と回想。「私自身、いつか個人としても、お力になれればいいなという思いがずっとありました」と述べた。

 コロナ禍で、グループの音楽活動もままならない状況。「大変な時期でもあるけれど、洋服を考える上で、やりたいこともたくさんあるし、やれることもたくさんあると、この時期に感じました。(ポップアップストア内の)このお洋服をどんどん発信していきたいし、瞬間、瞬間で感じたものをファンの皆さんに、こういう形や音楽で発信していければ」と思いをはせていた。

写真を見る全 16 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る