検索
女性ファッション誌「Oggi」12月号に登場したジャニーズJr.の人気グループ「なにわ男子」の道枝駿佑さんのビジュアル
1 / 1

女性ファッション誌「Oggi」12月号に登場したジャニーズJr.の人気グループ「なにわ男子」の道枝駿佑さんのビジュアル

なにわ男子・道枝駿佑:“理想の後輩”を熱演「バリバリ仕事する女性はかっこいい」 スーツ姿で「Oggi」初登場

 ジャニーズJr.の人気グループ「なにわ男子」の道枝駿佑さんが、10月28日発売の女性ファッション誌「Oggi(オッジ)」(小学館)12月号に初登場した。道枝さんは、インターン学生に扮(ふん)して“理想の後輩”を熱演。スーツ姿で爽やかな笑顔を見せている。

 誌面には、道枝さんとの“オフィスラブ”を妄想させる撮り下ろし写真を6ページにわたって掲載。道枝さん演じるインターン生の指導役に任命され……という設定で、重い荷物を抱えている時に「僕が持ちますよ!」と声をかけてくれたり、代わりに電話に出てくれたりするほか、一緒にランチした際に、目を真っすぐ見ながら耳を傾けてくれるなど、年上女性の心をくすぐるシーンが繰り広げられている。

 また、出演する映画「461個のおべんとう」(兼重淳監督、11月6日公開)について語ったインタビューも掲載。主演を務める「V6」の井ノ原快彦さんとの撮影秘話を明かしている。

 現在18歳の道枝さんは、「今日の撮影はすごい新鮮でした。たくさんの荷物を持って、リモート会議して、サラリーマンってこんな忙しいんやって思いましたね。バリバリ仕事している女性はかっこいいですよね。僕もスーツ姿で働くことに憧れがあって、IT企業とか化粧品会社に勤めてみたいです」と語っている。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る