検索
トーク番組「徹子の部屋」に道枝駿佑さんが出演
1 / 1

トーク番組「徹子の部屋」に道枝駿佑さんが出演

写真を見る全 1枚

なにわ男子・道枝駿佑:家族が大きなサポート 父親は全ての活動を見て応援 デビュー決定時は姉から電話 「徹子の部屋」出演

 人気グループ「なにわ男子」の道枝駿佑さんが、3月18日午後1時放送の黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演する。

あなたにおすすめ

 今回の出演を家族はとても喜んでいるという。母はSMAPが好きで、幼少の頃から父に抱っこされてライブに行っていた。両親の影響もあって現在の事務所に入ったものの、ダンス未経験だったため、ついていくのが大変だったという。家族のサポートは大きく、特に父は全ての活動を見て応援してくれているようだ。デビューが決まった時は姉から電話があったとか。実家にいる犬2匹は癒やしになっているそうで、スタジオから犬たちに向かって呼びかける一幕もあるという。

 2021年にデビューし、今年5周年に突入する。デビュー直後には全員で同番組に出演。その頃は大阪と東京を行ったり来たりしながらホテル暮らしをしていたという。デビューから今まであっという間だったと振り返る。

あなたにおすすめ

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事