検索
「東京ドラマアウォード2020」の授賞式に出席した黒木華さん
1 / 8

「東京ドラマアウォード2020」の授賞式に出席した黒木華さん

黒木華:個性派ブラックコーデで美脚見せ 外はねショートヘアでマニッシュに

 女優の黒木華さんが10月29日、東京都内で行われた「東京ドラマアウォード2020」の授賞式に、外はねのマニッシュなショートヘア姿で出席。黒いスパンコールのタートルネックトップスに、黒い膝丈のスカートと透け感のあるロングスカートを合わせたような個性的な装いで、美脚を見せていた。

 スカートは、ベロア調の装飾があしらわれた遊び心のあるデザイン。シルバーカラーのロングブーツとイヤリングを合わせて、華やかに着こなしていた。

 黒木さんは、出演した連続ドラマ「凪のお暇(なぎのおいとま)」(TBS系)で主演女優賞を受賞。同ドラマは、コナリミサトさんがマンガ誌「Eleganceイブ」(秋田書店)で連載中の人気マンガが原作。28歳の家電メーカー勤務の凪(黒木さん)が、自分を見つめ直し、人生のリセットを決意。会社を辞め、マンションも解約し、彼氏を含め関わっていたすべての人たちとの連絡を絶ち、人生の再生を図ろうとする……というストーリー。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る