検索
「東京ドラマアウォード2020」の授賞式に出席した多部未華子さん
1 / 9

「東京ドラマアウォード2020」の授賞式に出席した多部未華子さん

多部未華子:美デコルテ輝く光沢ワンピ アレンジポニテで大人可愛く

 女優の多部未華子さんが主演を務めたNHKの連続ドラマ「これは経費で落ちません!」が「東京ドラマアウォード2020」の作品賞「連続ドラマ部門」の優秀賞を受賞し、10月29日に東京都内で行われた授賞式に出席した。光沢感のあるロングワンピースを身にまとった、シックで華やかな装い。カシュクールネックから、美しいデコルテを見せていた。

 ワンピースには黒いショートブーツを合わせ、スタイリッシュにコーディネート。キュートなアレンジのポニーテール、シルバーカラーのロングイヤリングを飾った、大人可愛い着こなしだった。

 「これは経費で落ちません!」は、領収書や請求書から見えてくる思わぬ人間模様をコミカルに描いた“お仕事ドラマ”。多部さんは、貸借対照表のごとく「何事にもイーブンに生きる」がモットーで、本当は「余計なものは追いたくない」、だけど「公私混同は見過ごせない」という恋に奥手な経理女子の主人公・森若沙名子を演じた。多部さんと共に、同作品に出演した伊藤沙莉さんも出席した。

写真を見る全 9 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る