検索
「月刊エンタメ」(徳間書店)12月・1月合併号の表紙を飾った「乃木坂46」の梅澤美波さん  撮影/小池伸一郎
1 / 6

「月刊エンタメ」(徳間書店)12月・1月合併号の表紙を飾った「乃木坂46」の梅澤美波さん  撮影/小池伸一郎

乃木坂46梅澤美波:超ミニワンピで美脚見せ! 憧れの先輩・白石麻衣への思いも

 アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーで、女性ファッション誌「with(ウィズ)」(講談社)の専属モデルも務める梅澤美波さんが、10月30日発売の雑誌「月刊エンタメ」(徳間書店)12月・1月合併号の表紙を飾った。梅澤さんはグラビアにも登場し、超ミニ丈のワンピースなどで美脚を披露。身長170センチの美スタイルが映えるカットが掲載されている。

 インタビューでは、28日にグループを卒業した憧れの先輩・白石麻衣さんへの思いを告白。「バスラ(乃木坂46のバースデーライブ)で私が泣いていたとき、先輩方が駆け寄ってくださったんですけど、少し落ち着いたところで白石さんが来てくれて、ずっと背中をさすっていただいたことは自分にとって大きな出来事でした」と思い出を振り返っている。

 同号には、乃木坂46の新4期生・佐藤璃果(りか)さんや、「NMB48」の川上千尋さんらも登場した。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る