検索
「upper hights(アッパーハイツ)」のイメージモデルに起用されたモデルの田丸麻紀さん
1 / 4

「upper hights(アッパーハイツ)」のイメージモデルに起用されたモデルの田丸麻紀さん

田丸麻紀:美脚際立つ細身デニムで大人の着こなし… セルフスタイリングの連載企画スタート

 モデルの田丸麻紀さんがデニムブランド「upper hights(アッパーハイツ)」のイメージモデルに起用され、「2020年秋冬」と「2021年春」のアイテムの中から、高身長の人向けの「ロングレングスモデル」のデニムをメインに、田丸さんが自身でトータルコーディネートして着こなす連載企画が、ブランドのオンラインショップで11月2日、スタートした。

 公開されたビジュアルで田丸さんは、美脚が際立つ細身のデニムにグレートーンの上品なニットにコートをまとい、洗練された大人の着こなしを披露している。Vネックのベージュニットにパンプスを合わせた女性らしいコーデや、黒のレザー風コートにブーツを合わせたマニッシュなコーデも見せている。

 連載企画は、同ブランドを運営する「HAUNT」のオンラインショップで、11月から来年1月までの3カ月にわたって月2回更新。連載第2回となる16日には、太ももまわりにゆとりを持たせたデニムを主役とした秋冬のスタイリングを紹介予定。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る