検索
指原莉乃さんが出演する花王「リーゼ」の新CM
1 / 2

指原莉乃さんが出演する花王「リーゼ」の新CM

指原莉乃:ミニスカ姿で歌って踊る… 1年ぶりで「とても緊張」

 元「HKT48」の指原莉乃さんが花王のヘアスタイリングブランド「リーゼ」の新CM「リーゼ 熱を味方にするオイル/ミスト」に出演。ミニスカート姿などで歌って踊る姿を披露しており、指原さんは「しっかり歌って踊ったのはHKT48を卒業して約1年ぶりでした。とても緊張しましたが、ダンスも可愛い振り付けで、とても楽しかったです。いろんな髪形にも挑戦しているので、ぜひご覧になってください!」とコメントしている。

 指原さんは2019年から、リーゼのイメージキャラクターを務め、今回が3本目のCM出演。今回の新CMでは、指原さんが鏡の前でヘアアイロンを持ち、温度を上げてスタイリングを始める場面からスタート。「熱々アイロン、ジリジリ傷む」「けどやめられない!」と、アイロンでスタイリングする際のジレンマを3人の指原さんがつぶやく。

 すると、突然舞台が転換し、「熱を味方にするオイル」で、アイロンの温度を下げてもきれいにかたちづくことのうれしさや驚きを、3人の指原さんが「いつもより低温~!」のフレーズにのせて歌と踊りで表現。それぞれのなりたいスタイルが作れていくと、満面の笑みになり、きれいなウェーブ、カール、ストレートでいろいろなスタイルを見せる……という内容。新CMは11月1日から全国で放送中。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る