検索

いま、推されてます

2021 トリンプ・イメージガール:新奈を継続起用 コロナ禍で活動困難も「お気に入りの下着を着けて前向きな気持ちで過ごしたい」

 女性用下着メーカーのトリンプ・インターナショナル・ジャパンの29代目のイメージガールとなる「2021 トリンプ・イメージガール」にモデルの新奈(にいな)さん(26)が選出された。新奈さんは28代目となる「2020 トリンプ・イメージガール」も務めており、2年連続の起用となった。「コロナ禍でありますが、こんな時こそ、お気に入りの下着を着けて前向きな気持ちで過ごしたいと思います」と話している。

 「2020 トリンプ・イメージガール」としての活動を「下着の魅力をたくさん勉強させていただき、下着への愛がより深まりました。毎日の下着選びが楽しくなり、すてきな下着によって自信が着いたおかげでファッションやメークにも、よりこだわりを持つようになりました!」と回顧。「大好きなトリンプのイメージガールを2021年も続けさせていただき光栄です!」「2021年もトリンプ・イメージガールとして、日常生活での下着の大事さと楽しみ方を伝えていきたいと思います」と継続起用を喜んでいる。

 新奈さんは、1994年9月27日生まれ。米国人の父と日本人の母をもつ。3歳から米国で過ごし、ウェルズリー大学(マサチューセッツ州)で心理学を学んだ。2019年10月に「2020 トリンプ・イメージガール」に就任。2021年10月まで同社のPR・販促活動を行う。

 同社は「親しみやすく、健康的でさわやかな女性を探す」という趣旨のもと、1993年から毎年「トリンプ・イメージガール」を選考してきた。今年は新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、応募者らの安全と健康を最優先に考えた結果、選考を中止。新奈さんも「従来の活動を行えていない状況」であったことから、2年連続の起用に至ったという。 

ファッション 最新記事

アクセス上位記事