検索

いま、推されてます

稲垣&草なぎ&香取:今年は白いスーツ姿でさっそうと… 3年連続「すてきな奥さん」新春号の表紙に

 稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんが、11月20日発売の雑誌「すてきな奥さん」(主婦と生活社)2021年新春1月号の表紙を飾ることが決定し、表紙ビジュアルが公開された。3人が同誌の豪華付録つき新春特大号の表紙を飾るのは3年連続。今回の表紙では、3人が白いスーツを身にまとい、さっそうとした立ち姿を披露している。

 2020年版は発売日を前に2万部が緊急重版され、2019年版は発売直後から完売書店が続出するなど話題に。今回の2021年版では、購入特典として、稲垣さん、草なぎさん、香取さんの3ショットオリジナルポストカードを特定の書店で数量限定で配布するキャンペーンを昨年に引き続き行うほか、3人の直筆サイン入りポスターが当たるプレゼントを今年初めて実施する。なお、ポストカードは表紙のアザー写真となり、草なぎさんの愛犬クルミちゃんもスペシャルゲストで参加している。

 誌面では「僕らの絆、この先も一緒に」と題し、10ページにわたるインタビューで、来年CDデビューから満30年を控え、ますます深まる3人の絆や、ファンへの思いを語っている。定価は1650円(税込み)。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事