検索
道重さゆみさんとファッションブランド「MIIA」とのコラボアイテム第2弾のビジュアル
1 / 7

道重さゆみさんとファッションブランド「MIIA」とのコラボアイテム第2弾のビジュアル

道重さゆみ:ニット&スカートの秋コーデで甘い表情、ツインテール姿も コラボアイテム第2弾が発売

 元「モーニング娘。」の道重さゆみさんとファッションブランド「MIIA(ミーア)」とのコラボアイテムの第2弾が11月3日に発売された。公開されたビジュアルでは、フリルたっぷりなニットにふんわりとしたスカートを合わせた装いの道重さんが、帽子をかぶったスタイルやツインテールヘアで甘い表情を見せている。

いま、推されてます

 今回のコラボアイテムは、「大切な日に活躍するお気に入りの一着になってほしい」という道重さんの思いが込められた「ケーブルフリルニット」(8998円)と「ベロア切替チュールスカート」(9988円)の2種類。「身長問わず着られる丈感」「スタイルアップできるシルエット」「華やかさがあり映えるが着回ししやすいカラー」「冬のデートを意識したふわっとしたモテ感」「ボリューム感があり高見え」にこだわった。

 コラボアイテムは、同ブランドの公式オンラインストアなどで取り扱っており、オンラインストアでは第1弾に引き続き、事前に募集した道重さんへの質問の回答も掲載されている。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事