検索
「ベストマスクニストアワード2020」に登場した河北麻友子さん
1 / 21

「ベストマスクニストアワード2020」に登場した河北麻友子さん

河北麻友子:美脚あらわなドレス姿で“ベストマスクニスト”受賞 「出川さんに報告します」

 女優でモデルの河北麻友子さんが11月4日、東京都内で初開催された「ベストマスクニストアワード2020」に、美脚があらわな黒いシースルードレスで登場。ゴールドのマスクトロフィーを手に、俳優・女優部門で選出された喜びは「出川さんに一応報告します。出川さんもマスクするので、こういう可愛いマスクがあるんだよと教えてあげたいです」と述べた。

 米ニューヨーク出身の帰国子女の河北さんは「高校生のときは皆マスクを着けていたけど、あまりなじみがなくてつけていなかった」と明かしつつ、現在はコロナ禍でオシャレなデザインマスクが急増し、「コーディネートの一環としてつけられるマスクができて、毎日つけるようになった」と笑顔で明かしていた。

 同アワードでは、新型コロナウイルスの影響におけるニューノーマルの時代に合わせ、ファッションアイテムとしてマスクを活用している著名人を表彰。河北さんのほか、インフルエンサー・モデル部門ではモデルでタレントのゆきぽよさん、スポーツ部門では元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈さん、エンタメ部門ではお笑いコンビ「ミルクボーイ」(駒場孝さん・内海崇さん)が選ばれ、各受賞者には金のマスクトロフィーが贈られた。

写真を見る全 21 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る