検索
「2020年 今年の顔」に選出され発表会に出席した田中みな実さん
1 / 1

「2020年 今年の顔」に選出され発表会に出席した田中みな実さん

田中みな実:怪演で話題のドラマ「M」 オンライン飲み会で同期と視聴も反応は今一つ?

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが月刊情報誌「日経トレンディ」(日経BP社)の「2020年 今年の顔」に選出され、11月3日、東京都内で行われたイベント「日経トレンディ『2020ヒット商品ベスト30』『2021年ヒット予測30』先行発表会」に出席した。

 自身の怪演が話題となった今春の連続ドラマ「M 愛すべき人がいて」(テレビ朝日系)について、オンライン飲み会で視聴したことを明かし、「同期の仲間と一緒にドラマを鑑賞しました。みんな『どういう顔したらいいのか分からない』って言っていましたね」と苦笑い。「私は解説というか、副音声的な役割をやっていました。楽しかったです」と振り返った。

 田中さんは「M」のほか、昨年12月に発売されたファースト写真集「Sincerely yours...(シンシアリー ユアーズ)」(宝島社)が累計発行部数60万部とヒット。さらに愛用コスメが売れる“田中みな実買い”現象も起こり、常に注目の的だった。

 発表会には「来年の顔」に選出された俳優の北村匠海さんも登場した。「今年の顔」には道路交通法違反(ひき逃げ)などの疑いで逮捕され、その後、釈放された俳優の伊藤健太郎さんも選出されたが、欠席した。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る