検索
映画「私をくいとめて」の舞台あいさつに登場したのんさん
1 / 8

映画「私をくいとめて」の舞台あいさつに登場したのんさん

のん:深スリットからキュートに脚見せ パールたっぷりドレスで華やかに

 女優で「創作あーちすと」ののんさんが11月5日、六本木・EXシアターで行われた主演映画「私をくいとめて」(大九明子監督、12月18日公開)の舞台あいさつに登場。オレンジ系のノースリーブドレスで、深く入ったスリットからキュートに脚を見せていた。ドレスは、パール風の装飾が目を引く華やかなデザイン。白い厚底シューズを合わせて、爽やかに着こなしていた。

いま、推されてます

 映画は、綿矢りささんの同名小説が原作で、「わかりみ深すぎ崖っぷちロマンス」と銘打たれている。脳内に相談役「A」を持つ31歳の“おひとりさま”・みつ子(のんさん)が、年下営業マン・多田くん(林遣都さん)と出会い、久しぶりに訪れた恋に戸惑いながらも一歩踏み出していく……というストーリー。

 同作は、第33回東京国際映画祭の「TOKYOプレミア2020」部門の出品作品。この日の舞台あいさつは同映画祭内のイベントとして行われ、みつ子の親友・皐月を演じた橋本愛さん、林さん、大九監督も登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事